
--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2013年5月25日

2013/05/25(Sat)


生きてました、2年振りの更新です

空知英秋先生の誕生日ですね
相も変わらず空知英秋先生と銀魂が大好きです
これ以上に好きなものはこの2年間でも現れませんでした
それなりに気に入ったアニメや漫画はいくつかあったけれど越えることは無かったね

私にとっての一番は、今までもこれからも、空知英秋と銀魂であってほしい

空知英秋先生、34歳の誕生日おめでとうございます!
映画第二弾を始めに、これからの活躍も楽しみにしております


Category:銀魂

CM(0TB(0

なんかいろいろ

2011/05/02(Mon)

あれ、今年初めてのブログ更新?
嘘だろ…or2
もはや幽霊ブログと化してるけどこっそりと更新は続けてみる。

地震とか地震とか地震とか原発事故とかいろいろあるけど元気でやってる。
幸せなことに、あたしの親戚友人も誰一人欠けることなく元通りになりつつある。
ただ原発はどうしようもないけど。


えっと、まずはアニメ銀魂再開おめでとう!
今さらだけど言っておきたい。
アニ銀スタッフさん、ありがとうございます。
あたしの住んでる地域では放送してないけどw
BSで放送してくれないかな…


それから、銀魂桜祭り(仮)のチケット。
抽選にはすべて応募したけど、ことごとく全て落選した。
結局去年と同じくオークションで手に入れることが出来ました。
震災の影響で行けなくなったという方に譲っていただいた。
延期になって少し残念だったけど、1年の中で「楽しみ」にしていられる期間が増えたってのは嬉しいよね。
去年の春祭りが終わって現実に引き戻される感覚ときたら…


んで、明日から2日間スパコミ!
あたしは2日目の銀魂、土沖だけを狙って行く予定。
時間と金に余裕があればヘタリアもまわりたいかな。
おめでトシ楽しみすぎるw

本当におめでとう!
リラックマの財布首から提げて、狩って狩って狩りまくる。
moblog_8ffb333a.jpg

Category:日常

CM(0TB(0

劇場版銀魂新訳紅桜篇DVD

2010/12/18(Sat)

銀魂予約していたDVDを受け取りに行ってきました。
幸せ!


↓ボックスの裏と表
20101217231604.jpg20101217231850.jpg

↓フィルムは高杉でした。銀さんがよかったw右はピンナップと縮小版パンフレット
20101217232205.jpg20101217232518.jpg

↓本編ディスク、特典ディスク、ドラマCD
20101217232804.jpg20101217233036.jpg

↓ピンナップ5枚。右はアニメイトの特典てぬぐい。
20101218051803.jpg20101218052003.jpg

↓おまけで写真うp。サブタイTシャツ。今のところ6種類購入。
20101218052205.jpg20101218052603.jpg
20101218052807.jpg


一生の宝!






Category:銀魂

CM(0TB(1

桜祭り(仮)超最速先行予約

2010/12/13(Mon)

今日の12時から銀魂桜祭り2011(仮)の超最速先行予約が始まりましたね。
先着順でも無いのにPCの前で待機して予約してきました\(^o^)/

当選しなさそうだな今回も。
前回のように先行予約で落選し、ネット販売では即完売で撃沈し、オークションで買うことになる…希ガスw
何が何でもチケット手に入れて行くけどな!
楽しみだわwktk



mixiではおめでとう日記書いたけど、ブログではまだだったので遅ればせながら書かせていただきます。



銀魂再びアニメ化おめでとう!



桜祭り2011(仮)もナンジャタウンのイベントも楽しみにしてるよ!

まさか、またこんな大きなイベントが開催されるとは思ってなかったのでめっさ嬉しい。

こうなると映画第二弾も期待しちゃうよね。
頼むぜワーさんナーさん(笑)


ていうか先行予約の当落結果29日じゃねーかw
コミケ初日だよ。
そわそわして狩りに集中できないじゃないの。

Category:銀魂

CM(0TB(0

2011年もあるようだ!

2010/12/11(Sat)

土沖オンリー!
今回は5月4日にビックサイトで開催されるスパコミの中でのプチオンリーのようです。



おめでとう!
主催様ありがとうございます!
半ば来年は土沖イベは無いものだとあきらめてました←

みなぎってきたw
リアルにガッツポーズで「っしゃあぁぁぁぁ!!!!」て叫んだw

あ。
それから今年の冬コミも行くよ。

以上、久々のブログ更新でした。

Category:お知らせ

CM(0TB(0

【坂田銀時】おめでとう【誕生日】

2010/10/10(Sun)


本日は銀さんの誕生日でございます。

この文章、まったく同じ文面でモバゲー、mixi、ブログに投下してます(笑)
至る所で銀さんお祝い。

つっても時間無くて何も出来なかったけど。
誕生日絵も下描きまでしかいかなかったw




毎回のことですが、空知と銀魂とそのキャラたちへの愛を語るなんて今更過ぎるので割愛させていただく。

本当に好きだよ、ただそれだけ。
はいそこ、たかが漫画じゃねーかとか言わないこと。
あたしの中では次元を超越しちゃってますから。

銀魂と
その主人公である坂田銀時…銀さんと
それらを生み出し描いている空知英秋先生

ありがとうございます
誕生日おめでとう

Category:銀魂

CM(0TB(0

ペンタブ故障

2010/09/17(Fri)

久しぶりにペンタブでお絵かきしようと思って手ブロに行ったら。

ペンタブ壊れててお絵かきできなかったw

仕方なくマウスで描こうと思ったけど、諦めました…or2

2万近くしたというのにwww

3年も使ってないんだぞ!




Category:日常

CM(3TB(0

あれあれ

2010/09/16(Thu)

最後に更新したのが4月ですってよw

豆に更新したいのは山々なんですが、やっぱりケータイからの更新が難しいんだよねfc2ブログって。

相変わらず銀魂と土沖で頭がいっぱいです。

劇場版銀魂10回観て

コミケ行って

妄想はぁはぁですw

最近はサイトとミクシィに居座ってる感じですが、こっちも細長く更新できたらなと思ってます。

17690018_602181566_19large.jpg
ドラマ、ラストフレンズのアレを銀魂キャラで置き換えてみた。

神楽、ミツバ、土方、沖田、銀さん。

神楽とミツバさんの接点が無いせいか、ちょっとしっくりこない。

誰だとぴったりくるかな?



17690018_603522223_254large.jpg17690018_603522231_41large.jpg
17690018_603522246_179large.jpg


Category:イラスト

CM(0TB(0

劇場版銀魂新訳紅桜篇

2010/04/24(Sat)



舞台挨拶に行ってきました。
1分遅れて映画館に全力疾走で雪崩れ込んで、もう始まってるかなと思ったらセーフだった。
席についてゼェハァ1分くらいやってたら舞台挨拶が始まった。
春祭り(仮)の時同様に何だかグダグダしていて、如何にも銀魂らしい舞台挨拶でした(笑)
高松さんの生エリザベスの声も聞けた。



本編については、まだ観ていない方がたくさんいると思うので詳しくは書きませんが、簡単に雰囲気だけ。

初っ端から必殺技を繰り出してきました。
劇場全体が「ちょwおまwww」みたいな空気に。

ところどころテレビアニメのがそのまま使われてたり、セリフが変わってたり、削られてたり。
とはいえ見せ方が上手いし劇場版なので当たり前なんだけど作画のクオリティが高杉。

一番の見せ場であるバトルシーンでは瞬きが出来ない、というより瞬きしてはいけないと思った。
劇場に緊張が走って、みんなが息を呑んだ気がした。

自然に拍手が沸き起こるくらいに盛り上がった場面もありました。
上映中にみんなが拍手する映画なんて初めてです。

エンドロールになっても1人2人くらいしか帰らなくて、みんな本当に終わりまで残ってた。
多分銀魂のことだから何かあるんじゃないかと疑ってたんだと思われる。
何故ならあたしがそうだったからw

一言でまとめるなら「銀魂らしい」映画でした。
特に拍手が沸き起こった最後らへんw

観終わって最初に思ったのが「スタッフのみなさんお疲れ様でした、ありがとうございます」です。
本当に良かった。
また劇場に観に行きます。

上映が終了したらみんなグッズ目当てで並ぶわけですが、一瞬で長蛇の列が出来上がり、すし詰め状態で圧死するかと思ったw
上映終了後にあんなに揉みくちゃになる映画も初めてだ。

最高でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!



映画の後はカラオケパセラに行って銀魂コラボメニューを食べてきました。
後日写真アップいたします。

Category:銀魂

CM(1TB(0

また落札しますた

2010/04/22(Thu)


劇場版銀魂の舞台挨拶チケですが、結局昨日の一般発売でもゲットできませんでした…or2

なので春祭りの時同様、オークションでチケットを落札してきました。

明日滑り込みでチケットが届くはず。

春祭りに続いて舞台挨拶も行けるなんて…幸せすぎるぜ。

Category:日常

CM(0TB(0


